Digo (ディーゴ) | 「エクソソーム×毛根幹細胞」次世代成分配合のシャンプー・トリートメント

Digoについて
STORY
Digoが紡ぐ物語

ヘアケアの常識をくつがえす

一度で実感する「次世代成分」の奇跡

開発・準備に3年の期間を経て誕生したDigoのシャンプー&トリートメント

 

主成分 ※国産

「ヒト臍帯血細胞順化培養液」

「ヒトサイタイ血由来幹細胞エクソソーム」

「ヒト毛根幹細胞順化培養液」

翌日から実感する

その配合バランスに重きをおいた唯一無二のヘアケアアイテムが誕生

ブランド名(Digo)の由来

 

以下の言葉の組み合わせから、ブランド名を決定。

  • 「Daily(毎日)」+「Good(良い)」
    日々のケアにぴったり
  • 「Dignity(品格・尊厳)」+「Go(進む)」
    品格のある自分を目指したい
  • 「Delight(喜び)」+「Go(進む)」
    使う度に喜びが得られる
  • 「Dynamic(ダイナミック)」+「Go(進む)」
    毎日元気でいきいきと
  • 「Discover(発見)」+「Go(進む)」
    新しい自分を発見
  • 「Digitally(デジタル的に)」+「Go(進む)」
    (現代を表現する例を用いて) 現代にふさわしい先進的なケア

3年の歳月と100人以上の声を経て

「Digo」 いよいよ誕生

 

開発・準備期間に約3年。100名を超える方々にご協力いただき、改良を重ねてきた「Digo」。

そのシャンプー・トリートメントを2025年4月17日、皆様のお手元にお届けできることとなりました。

 

その3年間でお試しいただいた方々は、年齢に関係なく、

ご自身の髪がしなやかに、つややかに美しく、そしてまとまりやすく

変わっていくことを体感してきました。

 

代表・桑山晴美自身も、日常から出張先まで「Digo」だけを使い続け、

他の製品は一切使わず自ら試してきた自信作です。

 

「Digo」は、現在59歳(2025年時点)の代表が、まさに「自分自身のために」と立ち上げたブランド。

だからこそ、リアルで実感のある製品をお届けできると信じています。

 

「Digo」として最初に皆様にお届けするのは、ブランドのフロントランナーとなるシャンプー&トリートメント。

でも「Digo」は、ヘアケアブランドではありません。

年齢を重ねてもなお、健やかに、美しく、前向きに生きていく——

そんな生き方を応援していくライフスタイル・ブランドです。

 

人生はなかなか大変です。

色々なことが起こる毎日や年齢変化に負けないで生きていくために、

まずは「髪」きれいにすることから始めてみませんか。

次に控える新たなアイテムにも、どうぞご期待ください。

「エクソソーム×毛根幹細胞」 次世代成分が導く、圧倒的な変化
Digo(ディーゴ)シャンプー&トリートメント

ケイツープラネット株式会社 Digo事業部
〒604-8095 京都府京都市中京区大文字町351
バウム御幸町御池 4F

email : msg@digo.jp

 

※「Digo」は、ケイツープラネット株式会社の商標登録です。

© K2 Planet co.,ltd All Right Reserved.
ページのトップへ